2010年05月28日

<酒気帯び事故>落ちたナンバープレートから…64歳容疑者を逮捕(毎日新聞)

 宮崎南署は23日、宮崎市田野乙、自称・電化製品販売業、六反敬治容疑者(64)を道交法違反(酒気帯び運転、事故不申告)容疑で逮捕した。乗用車で接触事故を起こしてそのまま逃げたが、現場に落ちていたナンバープレートが身元割り出しの決め手になった。

 逮捕容疑は、22日午後11時50分ごろ、同市花山手東1の国道269号で運転中、左車線を走っていた男性(39)運転の軽乗用車に接触し、そのまま逃げたとしている。「市内の居酒屋などで酒を飲んで運転していた。ばれるのが怖かった」と供述しているという。

 接触後、車はスピンして道路脇の縁石に乗り上げ、その際、ナンバープレートが外れたらしい。【古田健治】

両国でも暴力団観戦…初場所で警視庁確認(読売新聞)
北九州の生活保護訴訟、控訴審も市が敗訴(読売新聞)
仕分け劇場に暗雲 民主・尾立議員、会社経営に“介入”?(産経新聞)
東国原知事「殺処分の49頭まだ生かしている」(読売新聞)
「岡本ホテル」 預託金数億円が使途不明 出資法違反容疑で捜索(産経新聞)
posted by カサマ カズナリ at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/e5nkf3j/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

